やっちまった……!

「やらかしました」で検索したエロ画像です
amateur_pov_3090_025s.jpg ヤラカシました!
 といっても、読者の皆様には嬉しいお知らせでしょうか。それとも、そんなに濠門長恭作品を待ち焦がれている読者なんて、非実在ユーザーでしょうか?
 露出大好きなので、戦闘詳報に書いたように、「女囚双虐」以外の完成作品を全部[予告]にぶち込もうとしていて、
 あらあ~ アッラー、アクバル! 紙は偉大なり。
 KINDLEで発売日指定なしで登録して、「姪奴と甥奴」前後編とも即日発売にしてしまいました。
 致し方ありませぬ。DLsiteでもDMMでも、即刻発売の手続きをします。4/24中には新作コーナーにならぶでしょう。
 こうなったら。「Family SM Triangle」あたりを超速で仕上げて、年内にリリースして、月刊+増刊号でいきましょう。それはなんとかできるとしても、来年からのローテが苦しいです。
 とりあえず、緊急事後報告ということです。


校正作業完了

 昨年末から3月にかけて書いてきた作品の校正が一通りすべて終わりました。
 これで2018年中の「月間濠門長恭」が仕込めました。

「姪奴と甥奴」   前後編
「強制入院マゾ馴致」前後編
「女囚双虐」

校正作業は基本的には、下記の順序です。
第1回校正(D版の基本)
伏字置換作業(K版の作成)
第2回校正(D版を文字数削減の方向)
第3回校正(K版を文字追加の方向・場合によってはシーン追加)
この間に、おいしいけれど鰻丼との違いがよくわからんヒツマブシで表紙BFなども作成。

まとめて紹介画像

さて。ちょっとだけ書きかけている『Family SM Triangle』を再開しましょう。
Papa,Mama,Loveの3本同時進行です。
PLOTは、もうちょい進んでから公開します。

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

新刊リリース:悲剣肌風2(DLsite) PLOT集4(KINDLE)

 本日(4/10)発売です。
 本棚(トップページ)の最初に表紙絵を紹介しています。

 悲剣肌風(巻之二)模索編          ブログ内紹介記事
 PLOT集4(時空の彼方の少女たち)   ブログ内紹介記事

 『悲剣肌風』は、KINDLEではとっくに合本で発売中で、単品購入に比べてお得価格になっています。
 BOOTHではDLsite同等品を同価格で巻之三まで発売中。ZIPからPDFに解凍する手間が省けます。というか、ここは手数料が安くて出品者の取り分が多いので、こちらで買ってくださるほうが嬉しいのですが。正直、どこからでもいいから買って欲しいというのが本音です。DLsiteでの巻之一は、極端に売れ行き不振です。
 KINDLEで『初心妻志願奴隷』のKENPCが爆発したとき、いろいろ理由を考えてみたのはサブブログ『戦闘詳報』に書きましたが、少なくとも「縦書きだから読みなれている」という理由でないことは明らかになったかもしれません。断定しないのは、DLSとKNDでユーザー層が違うからです。

『PLOT集4』は、江戸時代とかアメリカ19世紀とか異世界とか、舞台が現在世界でない話をまとめています。
 とりあえず読んでみて、気に入った作品をお買い上げなり読み放題なりしてくださると嬉しいです。

 さて。とっくに表紙絵など公開しています。画像に困りました。『悲剣肌風』1〰3のヒロイン原図をご紹介。これが、どうやったら、こんなヘチャムクレになるんじゃと寒心してください。

悲剣肌風before-after

 ところで『悲剣肌風』のサブタイトルですが、「発動」の後に「模索」があるという、普通とは逆の順序になっています。無我夢中で必殺技を繰り出して、正気に還って(?)から、どうやって発動させるのか模索するという――作品を読むというか、紹介文を読めば自明ではありますが。こういう「調子を外した」タイトルなり章立て(たとえば『群狼(ウルフパック)』では5章をトップに据えて、以下12346……)が筆者の好みです。

『僕の痛セクスアリス』全サイトで発売!

 KINDLEでは、2017年10月にリリース。KENPCだけを狙って「こんな恥ずい本、買われてたまるか」¥1,200でしたが、他サイトでそれなり価格に設定して、結果KINDLEでは¥400にしました。
 DLsite,DMMでは2018/05/23発売。楽天とBOOTHではすでに発売中です。

表紙絵

 濠門長恭クンの性的=SM原点@幼年時代から書き起こして、30代の終わりまでを綴った……脚色しこたま純粋虚構混入の黒歴史本です。
 今回、KINDLEとの差別化を文章削減で図るために再校訂しましたが。いろんな作品で何度も使っている責めシーンのオンパレードだと再認識しました。
 すべての作品は、作者の現実体験が通奏低音になっているのか、作者の乏しい妄想力が暴露されたのか――それは、読者の判断にまかせます。本作中で書いているように、もろに100%犯罪だった事柄は、これは掛け値無しに秘匿して墓場まで持っていきます。だから、作品中のあれこれは、かなり事実に根差しているのですよ――とか臭わせたりして。



 あと。こちらの記事もご参照ください。

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

PLOT公開:04 ヒロイン戦記ネタ

従軍看護婦の挺身治療/海軍陸戦隊玉砕せず


概  要
海軍設営隊に補助看護婦として採用されたヒロインが
ロリコン連隊長に性感を開発されて淫乱に。
連隊長が腰を抜かしているときに敵上陸部隊の強襲。
わけのわからないまま、玉砕命令もなく全部隊が降伏してしまうというハッピーエンド。



ヒロイン
学費が続かず看護学校を中退した貧乏娘。
熟練工よりも高賃金の前線勤務軍属に応募。
処女だが、元看護学校生徒だから性の知識は豊富。


STORY
下士官待遇で、兵隊から敬礼されたりして意気軒昂たるヒロイン。
上官にあたる看護婦から、連隊長の看護をおおせつかる。
「股間が腫れて困っている」
「それは……男性として正常な反応です」
「いやいや。商売女とか成熟した看護婦には反応しないのじゃ」
「それは……異常です!」
「だから、きみが看護してくれ」

力づくの  。半玉を水揚げしたテクニックでヒロインを責める連隊長。
最初から感じさせられてしまう。
「性交にともなう快感がこれほどとは、学校で習いませんでした」
「もっと良くしてやろう」
三度目をねだるヒロイン。五度目には、ギブアップする連隊長を騎乗位で責め立てる。
燃え尽きて朝を迎える連隊長。
「連隊長殿、敵襲であります!」
疲労困憊意識朦朧の連隊長。
「もう駄目じゃ……降参じゃ……」

看護婦さん これも、KTC社に提出したPLOTのひとつです。人間魚雷以上に濠門長恭クンではないですね。展開がまるきりコメディです。
 まあ。そういっつもいっつも緊縛拷問牝犬飼育調教凌辱輪姦浣腸肛姦口淫縄褌下女奴隷鞭打針刺首輪手錠強制露出強制絶頂強制売春姉弟シロクロ母娘レズ――では、飽きるので。緊張と緩和(緊縛と浣腸ではないです)というか、ストリップショウの幕間に登場する漫才というか。

はい。お後がよろしいようで。

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR