Family SM Triangle *Progress Report 2

目次_FSMT
 ひとつのストーリイを三者三様の視点で書くという、実験的野心作。
 困った問題が起きています。
 赤線は、章立てだけで、まだ書いていない部分です。
 左の『6.リアル調教』 PaPaがLove(娘)を初めてリアル調教するシークェンス。そりゃ、長くなりますよね。現段階でアナルバージンは貫いたものの、ファースト・イラマチオが残っています。165-99=66枚で、まだまだ続きます。
 Side:Loveの6章は、ここでは紹介していませんが、PaPa視点→Love視点ですから、同じくらいの長さになります。
 問題は、画像右の『6.パパの忘れ物』です。PaPaが、OB会で温泉旅行に行くと称して家を出て。実は仕事場にしているペントハウスに、旅行支度のスーツケースを置いて、Loveを調教するための責め道具満載のバッグに持ち替えて出陣。MaMaが亭主も娘も不在で暇を持て余して、PaPaのSMグッズを拝借して独り遊びしようとしてペントハウスに行って、スーツケースに気づく。それだけです。
 107-95=12枚でおしまいです。植木算がどうこうは、言わないでください。
 7章をPaPa短めにして、MaMaにいろいろと独り遊びさせて、尺を辻褄りましょうか。辻褄る・辻褄らない・辻褄るとき・辻褄れば。

 脱稿まで、まだまだ右翼極左紆余曲折りそうです。

 で、ふと思いましたが。この作品、うまく収斂してくれれば。
 PLOT半完成の『縄付全裸道中』も、全裸緊縛引き回しされるヒロインと、遊郭に売られて縄女郎にされて豪商の目掛にされる妹と、出家させられて色小姓にされる弟と、陰謀の黒幕の悪家老の慰み者にされるのを拒んで男牢でまわされる母親と――交互の章立てで進めるつもりでしたが、4本仕立に出来なくもないですね。


Family SM Triangle is continued!
関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR