非国民の烙淫(後編) 本日(15日)発売!!

 後編表紙案

タイトル全文は
 非国民の烙印~日独混血少女の受虐(後編):母娘への凄惨な拷問

 KINDLEでは 6/15発売
 DLsiteでは   6/15予告開始 7/1発売


 上の画像ですが、右は御存知の向きも多いかも。これまでに何十回もオカズにしました。
 今回は特高警察ですから、憲兵の出番はありません。BFの下図用には憲兵でも特高でもかまいませんが。
 左の画像はやはり椋陽児御大ですが、初期なのか後期なのか、雰囲気が違います。実は、このポーズを表紙絵に使いたかったのです。たまには、前手縛りも目先が変わりますし。この形だと、腰縄は必然的に手首につなぎますから、引っ張れば股縄が食い込むという合理的(?)配列です。
 残念ながら、構図に合致する写真がありませんでした。
 ので、藤間慎三画伯御用達の厳重縄褌装備にしました。
 だいたい「特高 or 憲兵 連行」で検索に引っ掛かるのは一連のAVばっかです。戦前戦時中に電マが登場するやつ。大中大中(小が無い)ので、まんま使いました。警官の顔は塗りつぶしです。


 この作品は、濠門長恭クンとしては珍しい設定です。
1:サディスト側に「愛」が無い。
2:ヒロインに(潜在的にでも)被虐願望が無い。
3:後日に回復するとはいえ、性器破壊(淫唇封鎖)がある。
4:マゾ堕ちしないし、半分は悲劇的終幕。
半分というのは、先にネタばらしですが。


SIDE:A
 母娘が入院中に、戦争は終わった。と同時に、ふたりは物価の暴騰という試練にさらされる。軍人恩給はあっても、物価に追いつかない。稼ぎ手が不在では困窮する。
 峰子が英語を操れるなら方法もあっただろうが、ドイツ語を活かす道はなかった。
 手に職は無いが一見して白人とわかる女性が糧を得る道は限られている。
 峰子はアメリカ軍将校の現地妻となり、栄子は『三人乗りの幼パンA子』として名を馳せるのだが、それは別の物語となる。
[未完]

SIDE:B
 一か月半に及ぶ療養で、母娘は健康を取り戻していたが、一時的にせよ股間を封鎖されていた後遺症が残っていた。退院までには、あと一か月はかかるだろう。
 しかしそれは、母娘が今現在の幸せを満喫する妨げにはならない。
 八月六日、病院の中庭から母娘が見上げる広島の朝の夏空には、雲ひとつ浮かんでいなかった。
[完]

SIDE:Bの意味がわからない日本国民はいませんよね?


 まあ、それはさておき。
 全裸連行(引き回し)/母娘強制レズ/三角木馬/股間鞭打ち/駿河問ぶん回し/ワニグチクリップ/電撃責め/金串乳房貫通/水責め(逆さ吊り)/徹夜輪姦(市内数か所の拘置所を連れ廻って男子房に緊縛放置)
 好き放題にやっております。拘置所への緊縛放置は、KINDLE版だけです。


 微リョナくらいには凄惨です。
 そういうユーザー様は、是非お買い上げ下さい。

追伸
戦闘詳報にも書きましたが、メインPCがDELL送りとなって、豚骨ポンコツVISTAマシンで細々とワアルドワイドにつながっています。
PCが処女膜再生無事に戻ってくるまで、ブログの更新は落ち込みます。
ブログを訪問してくれなくてもいいから、どっかのサイトで何か買ってくれえ! です。

追々伸
皿利満に復活しました。
15年ぶりに痛勤です。これまでは、VPNで本社サーバーとつないで、ワンマン・アーミー(Personal Flex-time system)でしたが、これからは置換(Fc2規制)濡れ衣とかが他人ごとではなくなる生活です。
ので、執筆時間も正常化されて。月刊濠門長恭が2019年以降も続くか分からなくなってきました。
まあ、5年後には隔週刊化するつもりですが。

関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR