『女囚双虐』発売延期……には、なりませんでした(徒歩歩)

素人動画

 8月4日付記事のフォローです。
 まさかの2次落ちでした。下の一覧表で◎の付いた作品が、2次残りです。
 予想通り、トップからズドドドドドドドーッンと並びましたが。そこからスポポポポーッンと落ちていますね。ま、敗軍の将は兵を語らず。大所高所から軍を語りますか??
 おかげさまで『女囚双虐』無事に12月発売の運びとなりました。
 AMAZONだけは予約登録時のミスで、先に『全裸縄付道中』の発売になりました。
「間違えたので、訂正させて」DLsiteでもFANZA(DMMアダルト)でも対応してくれますが、ここは大名商売ですね。それでも売れてる。市場独占の弊害てやつです。
 KENPC(KINDLE読み放題で読者がめくったページ数。400字詰1枚が0.9KENPCくらい(換算式は非公表)で、1KENPCにつき作者に0.56円くらい(変動相場制)入ります。)。こやつがDLS+FANZA+AMAZON(単体販売)の合計よりも多いのですから、木で鼻を括られようとも印度人的ニチホン語でメールが来ようともコンテンツポリシー非開示だろうとも、お店(たな)をしくじるわけには参りませぬぞえ。


 では、9月中の『縄禿初潮水揚』を目指して、continueです。

-------------------------------------------------------------------------------------------

 当然といえば当然ですが(傲慢レベル3)。フランス書院文庫の官能大賞1次予選を通過しました。何千(?)本の応募があったか知りませんが、117本が通過しています。
 注目すべきは『女囚双虐』は上から14番目ということです。
 並べ方は評価順ではないでしょうが、過去の例を見ても、上のほうに並べられた作品がなにがしかの賞を得ています。
 おそらく。編集者が手分けしてザッと読んで、文句なく残す作品が(個人の判断で)先に抽出されて。枯れ木も山の賑わいとばかりに、それから数人で鳩首雑議して、「これを残すんなら、こっちもじゃね?」とかでズラズラーッと選んでいく。じゃないですかね。
 ということで『女囚双虐』は8月末発表(例年遅れます)の2次予選に残ることは確実でしょう(傲慢レベル5)。最終選考結果は次回の応募締め切りと同時の11月末予定のはずですが、これも遅れるのが常態化しています。
 遅れたら『女囚双虐』12月リリースはできません。遅れなくても受賞すれば(傲慢レベル7:モルデカイ・ロシュワルト)、半永久凍結です。
 では、『縄付裸道中』を急ぎましょう。フルタイム+通勤往復3時間で、平日はせいぜ4枚ペースですが、8月いっぱいで脱稿して、9月末までに出版できる形にして。つづけて『女囚永代吟味』か『縄禿初潮水揚』ですね。『陰間寺菊修行』はPLOT蜜柑です。

以下、フランス書院編集部発のブログから引用です(赤字強調は筆者)。
K.IさんとK.Hさんの作品は「柑」の字に置き換えました。FC2規制です。


【2018年7月30日】

第21回フランス書院文庫官能大賞 1次選考通過作品発表



では、縄吉さんのフォトコラから
女囚四態


関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR