「強制入院マゾ馴致(前編)」発売開始

巨乳のサンプル動画が見放題!

 10月1日発売です。BOOTHではフライングしています。
(後編は11月1日発売確定です)


Progress Reportは、こちらからどうぞ→

 この作品は、ずいぶん前から構想して、何度か途中で挫折してきました。
 サブタイトルの「絶海の孤島で繰り広げられる集団調教劇」でわかるように、取り立てて新味のある設定ではありません。濠門長恭作品としては初の責めでも、どこぞでお目にかかったようなものばかりです。
 まあ。そうそう斬新なアイデアが出るわけでもなし。切り口を変えたり組み合わせを工夫したりで新しいG線上のアレヤコレヤに使える作品を書き上げるのが、「1/20のプロ作家」というものでしょう。

 ※プロ作家もピンキリでしょうが、いちおうそれ一本で食えるというレベルの1/20くらいは年間売り上げがありますので、こう自称しています。目指せ、1/10のプロ作家!
 それと。他のロリマゾ・シリーズで、この作品のWヒロインをチョイ役で登場させているので、ミッシングリンクをつなぐ必然性もあったのです。
紹介(前)

 設定も責めもありきたりとは謙遜しましたけれど。
 全裸身体検査→オリエンテーリングビデオ(マゾ牝の心得)→全裸拘束就寝→全裸ラジオ体操
 「全裸」ばかりですね。以後は省略します。
 野外引き回し(島から逃げられないと思い知らせる)→強制労働→破瓜療法→ミニ運動会
と、ここまでが前編です。
「父親以外の男に抱かれるのが厭」なロリ娘が自発的に同期入院したり。
 「未性熟処女の強制足入れ婚」もかくやの、アレコレてんこ盛りです。
 ちなみに。
 当初の入院患者は上記の2人も加えて5人(うち少年1)、退院した患者から選抜されたナースが3人。男の数は省略。8人まとめて甚振るというのは、濠門長恭作品最多です。入退院があるので、延べ人数は11人になります。
 うん、けっこう特色がありますね。
 では皆さま。お買い上げくださるなり読み放題くださるなり、お願い申し上げ奉ります。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



 
関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR