Progress Report Continue 魔女狩りのプロローグ

 悪魔との契約の印などどこにも無いという証に、全裸で悪魔狩りの先頭に立つ少女。
 これが、テーマでありモチーフであり心象風景でありG線上のオカズです。

 詳細はこちら→

 悪魔も(少女に憑いている)神も、異世界の存在であり、
 片や。産めよ増やせよ地に満てよ、神羅万象動物植物すべて人間の為に神が与えし存在。
 片や。生命みな兄弟、クジラやイルカを殺して食べるなんて可哀想、温室効果で地球壊滅。
 というのは、SF的(だよね?)伏線で。
 問題は、少女が狩っている側の手先の人間が、こんとろおるぷろぐらむを埋め込まれて。さらには、あんいんすとおるぶろっくでばいすとかあって。捕らえた敵少女の膣奥深く(だから処女ではない=悪魔と契約という)にいいぴいろむが隠されていて、これのぷろぐらむを消去する――というのが、SF的山場です。
 SM的山場は、ヒロインが敵に捕まってからです。それまでダレないように、ヒロインを姉の如く慕う年下の少女との百合Hでエクスタシーに達すると亜空間通信回路が開いて、神の声を頭の中に聞くシーンとかありますけど。
 さて。蹴躓いてそのまま起き上がれなかったのは、EP-ROMの内容は紫外線で消去できるものの、太陽光だと2週間くらいかかるということでした。マングリ返しで固定して、太陽に向けて常に動かす――阿呆臭いです。間が持ちません。
 で、ふと気づいたのです。
 2週間=20,160分。EP-ROMを10分で消去するには、2千倍の光量が必要です。
 太陽光を集めても、2千倍となるとEP-ROM消去前に万古ステーキが焼き上がります。この当時、ガラスは無かったし、だいいちガラスは紫外線を吸収します。
……………………
………………
…………
!!!!
 あれこれの雑学と考察とが、昨日、無意識裡に交錯してアウフヘーベンしました。なんのこっちゃ。
 エンジンかて液冷がある。好都合なことに、水は短波長光を透過して長波長光を吸収する。だから海は青い。万古ステーキの原因である赤外線を遮り、局所を冷やし、紫外線は素通り。
 そして。あれこれ考えるに、中世ヨーロッパにも、それなりに使える材料がありました。はい、これです。

材料
 右から、教会の鐘/聖杯(?)/瀉血器具。
 教会の鐘なら、馬鹿でかいのもありますが、仮に直径90cmとすると。開口部の面積は、6,362c㎡になります。これに受けた太陽光を1c㎡に収束させれば、2千倍なんてチョロイ。実際には、太陽光に含まれる紫外線の反射率は鉄で50%、銀で80%くらい。何回も反射させるので、収束効率は落ちます。水冷にしても連続照射は難しいでしょうから、休み休みです。
 それでも、せいぜい1時間くらいで消去可能かもしれません。いえ、小説上では可能なのです。

Eraser.jpg
 画像の背景は、賑やかしです。
 黄色の矢印が太陽光、ときおり青色矢印の水を注ぎこんで、先端で分岐した出口から温められた水が排出されます。股間熱湯責めまでできる、すぐれた拷問器具もといEP-ROM消去デバイスです。
 実際(の小説)には、鍛冶屋に頼んで放物面よりも緩やかな曲面に成形しなおすとか、できるなら銀メッキをほどこすとか。それでも短時日に作る必要があるので、妥協も必要。
 そうだ。ヒロインや民衆の信奉する神は、教会の神とは異なる(という設定)ので、強引に鐘を持ち去って怨みを買い……これもストーリイに絡ませられるかも。というのは、書きながら天啓を待つとして。
 この週末に着手しましょう。


関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR