来年も宜しくお引き回しください

りくぐんひきまわし

 いよいよ年末です。
 連休を利用して、一気に書き進めますと言いたいところですが。さて、どうなりますか。
 締め切りに追われるでも無し。それでも、KINDLEで予約注文を入れてくださる読者様も若干名いらっしゃるので。これを励みにどこまで「月刊濠門長恭」を継続できるかという、個人的意地でのみ書き続けているようなものです。
 とはいえ。小説を書くというのは、他人に作品を読んでもらいたいという動機が、アプリオリにあるのです。読んでもらって、共感してもらって、官能小説ですから評価の絶対的基準は、小生の作品でG線上のアレヤコレヤをしていただけたかどうかです。
 自己満足のためだけなら、書くモチベーションは出尽くしています。
『陸軍女子三等兵』の爆装突撃。感動的なシーンだなあ。
『大正弄瞞』の入り組んだ設定は見事。雪中の流産シーンは涙がこぼれる。
『Deep South マゾ紀行』やっぱり、処女作には作者のすべてが詰まっているなあ。
 なんて自己陶酔を、日替わりで1か月続けられる以上の蓄積がありますものね。


 新しい責めとか従来の濠門長恭にない設定とか、これを世に問いたい――などと、大上段に大冗談ではなく構えたりします。
 (少なくとも男性読者に対しては)説得力のあるマゾ堕ち心理を描写したいという欲求もあります。


 そういう次第で、まだまだ書き続けます。すでに、2019年03月までの発売登録は完了しています。これは、鬼に嗤われなくなってから詳述します。

 ともあれ、来年も画像のように全裸緊縛引き回しのほど、よろしくお願い申し上げます。

 
 お話変わって。
 日々の軟式なアレコレを書き散らしている
戦闘詳報の12/22付記事で、不出世のSF作家の処女長編にして遺稿の感想だか評論だかを掲げています。なぜか、この作品(A5版同人誌)が何冊も手元にあります。公称頒価1,000円です。送料込で、この値段でお譲りします。御希望のかたは、[硬式]ブログ右カラムをちょっとスクロールしたあたりにある「濠門長恭への連絡はこちらへ」からご連絡ください。
風の翼/SE

 表紙はツルツル(左)とザラザラ(右)があります。御希望の方は指定してください。
 2種類まとめてなら、送料込で¥1,500の大サービスです。
そんな物好き、いねえだろうなあ……

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
コメント投稿の仕方
複数記事を表示したデフォルトの状態ではコメントを投稿できません。 投稿したい記事のタイトルをクリックして個別表示させると最下段に投稿欄が表示されます。
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
ブロとも一覧

熟女M男文字コラ@五十路熟女シングルマザーセリフ付きエロ画像
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR