非情と淫虐の上意 Prgress Report 8

アダルト10円動画

 『陰間寺出世菊』校正完了、4月1日一斉発売で、KINDLE/DLsite/FANZA/楽天koboに一斉登録しました。万古不為もR基準Automaticポルノも、今回は引っ掛からないでしょう。

 返す刀で『女囚永代吟味』に着手します。
 女牢に入れて翌日から――なんて生温いことはせず、衣服検めで素っ裸に引ん剝いたら、即刻責め吟味です。(素っ裸という以外は)通常の敲き責めから、これは御法度の連荘で海老責め。それを仰向けに倒すと万古が真上を向くので、肉の杭を打ち込みましょう。
 それから入牢させて。公金を盗んだ男の妻ということで、凄絶な牢内仕置きが始まります。
 常識的(?)には、御馳走責めなのですが、鬼畜モード突入しても、やはり黄金は苦手なので、ちょこっと仕掛けます。


Progress Report 0 は、こちらへ→

 今回もアイキャッチャーには、縄吉さんのフォトコラを拝借しました。この御仁、ネット上でまったく消息不明ですが、ご健在なのでしょうか。
女囚吟味 


では、以下にPLOTを一挙公開です。


1:母子連座
 綾野に同じ。
 全裸検め。勘定方奉行の斯波が立会。
 腰巻以外は闕所につき公収。牢内の衣服は自前。囚衣は牢名主から役人に申し出る。
 「三万両も盗んだすじゃないかえ?」「三千両です」「ほう、認めたな」
 そのまま吟味へ。斯波は見物。正規(性器は明日……)の敲き責め←箒尻。異例の連チャン海老責め。
 下人のイチが斯波にあれこれ説明。そういう嗜癖のうえ、金で転んでいる。
 人払い。「御家の大事にかかわることゆえ」イチだけ残る。
 マングリ返しにして突っ込む。
 「舌を噛みます」「なれば琴乃を取り調べるまでじゃ」
 どうもやりにくい。イチの入れ知恵で座禅転がし。
 ※『縄禿初潮水揚』で、「おまえの母親は座禅転がしに掛けてやった」という台詞があるので辻褄合わせです。
 事が終わってから、竹轡。「おまえさんの為でもあるぜ」
 後ろ手鎖で女牢へ。
 「夫の逃げた先を白状させねばならぬから、構えて身体を損なわせること禁ず」
 公金横領のとばっちりは庶民にも(特別人頭税など)。目の仇。
 本来ならモッソウ飯(雲古を椀にテンコ盛り)だが竹轡で無理。
 殴る蹴る。
 引き回しの野次馬から掏摸の若い娘が入牢(番屋でアレコレされて遅くなった)。蔓で無事。
 「そういや、こいつは蔓もなかったね」髪を切って下役人に売らせる。
 ざんぎりは、ほかにも一人。
 部屋の隅に立たされる。座らせない。
 寝場所は詰の間(便所)。仰向けにしてマン隠し板に頭。小水責め。


2:十露盤責(翌日朝から)
 裏庭で水をぶっかけられて顔を洗われる。 
 斯波の立会。竹轡解除。
 昨日のような生ぬるい責めではいかん。御家の浮沈にかかわる大事&人別外。御牢法度など無視せよ。
 吊して敲き責め。両脚を縄で引っ張って。股間敲き。我慢していたから失禁。
 失禁の罰で淫毛&腋毛を焼く。
 十露盤責めの準備。座らせるところまで。
 「内密の話があるので、座を外せ」
 かつての想い人が甚振られるのは正視できぬ。聞けば、牢でも虐められているそうではないか。
 揚屋に移すよう口添えしてやっても良い。
 「喉が渇いておるであろう」口移し。舌を噛む。さすがに噛み切るまでの気力は無い。
 犯さずに牢問再開。石抱き(フルスペック=4枚)。大きい石は男用&5枚。辰吉の説明。
 「ええい、強情な。我みずから責めてくれるわ」
 箒尻で肩・背中・尻。石の裏へこじ入れて乳房突き、膝を割って女淫、尻の狭間から水戸光圀。
 石を積み替える。小さくて分厚い石を2枚目に。3枚目と4枚目で乳房を挟む。
 琴乃の水揚げを予告。狂乱する民江。
 斯波が引き上げた後も放置プレイ。
 脛の骨が露出。医師の手当。モッコで女牢へ。
 あまりの凄惨に、リンチ中止。
 3日目に新入り。全裸緊縛道中の噂が広まる。 
 食物は与えられない。水だけ、竹轡の隙間から。
 小水だけ(跡始末できない)。しかし、4日目に耐えきれず大も。詰の間に俯せ開脚で。逆ウォシュレット(上から小水を掛ける)。


3:逆釣尺八(5日目)

 脛の傷が癒えないうちに二度目の牢問。
 斯波に噂の真贋を問い質す。鼻であしらわれる。民江の悲嘆。
 「自分の心配をせい」と、役人。
 逆さ吊り。敲きと水責め。人払い。
 明日は琴乃を水揚げ。優しくしてやってほしいか。顔を腰の高さ。
 「何をすればよいか、武家の妻にはわからぬかな?」口を開けさせて今裸蝶。ゴックン強制
 いっそ噛み切ってやれば、娘は無事……空腹のせいもあって気力が萎えている。
 気配を察して「妙な真似をすると、娘が苦しむぞ。女郎屋の折檻は牢に勝るとも劣らぬとか」
 「おのが身体を張って娘を護ってみるか」精を吸い取れば明日は出来ぬかも知れぬぞ。
 緊縛のままで。笛裸蝶から騎乗位。責めをねだらせる。「もっと抓ってくださいませ」
 竹轡と手鎖は無くなる。食事。


4.三角木馬(10日目)
 眉もうっすらと生え、お歯黒も落ちて、若い娘のようじゃなと、斯波。
 すぐに木馬。肌を嬲りながら、水揚げの様子。
 尺八の努力も無駄だった。舌を噛もうとするが、顎を押さえられる。竹轡。
 おまえが自害したら、代わりに琴乃を入牢させる。誰かが吟味を受けておらねばご家老から叱責される。
 もっとも、あやつは折檻されながらの水揚げで喜悦し、昨夜などは縛られただけで気を遣った。
 ここでの責め問いも悦んで受けるやも知れぬな。
 民江、半狂乱。木馬の上で身をよじって、さらに激痛。
 佐太郎は俄か信者どもに釜を掘られている。釜の意味がわからぬ民江に、くわしく説明。

 
5:駿河問責(15日目

 駿河問。乳首と実核に錘でぶん回し。
 「いつまで死んだ男に操を立て続けるのか」
 「死んだ……どういうことでございます!?」
 しまったという顔つきの斯波。開き直る。人払い。
 彼奴の公金横領は裏金作りを拒んだから濡れ衣を着せた。徴税の名目にもなる。
 わしの考えではないぞ。もっと上からの指図じゃ。
 直接の下手人は小島たち。わしが命じたのではない。わしは跡始末を押し付けられた。
 黒幕が吝嗇。小早川家を潰して禄を半分もやればよいものを。
 金子も大枚は出せぬ。小島は綾乃を求めた。
 秘密を知ったからには口をふさがねばならぬ。しかし、初恋の女を殺すには忍びない。
 病死にせよ自害にせよ、母親が死ねば綾野へのお裁きも止め処がなくなる。
 生きておれば、娘を死罪にはできぬ。そう簡単に楽にはさせてやらぬ。
 永代入牢。
 家老が佐太郎に溺れている。手を回せば、元服後に寺侍にしてやれる。小早川家の復活。
 綾野も大商人に身請けするよう口を聞いてやってもよい。
 ついに屈服。
 夫が死んだという諦めで、抑制のタガが外れた? 斯波が修業を積んでテクニック向上?
 駿河問のまま、追い上げられる。


6:色責女悦(20日目)
 揚屋に住まう民江。囚衣を与えられている。手枷などはされていない。小物箪笥などの調度。
 述懐。それなりの安息。佐太郎が侍になるまでは生きる。その先は……自分にもわからない。
 揚屋を訪なう斯波。
 「素裸になれ」「草鞋を脱がせろ」「足を綺麗にせい――水など汲まなくてよい」
 戸惑いながらも唯々諾々。
 それなりの手際で縛る。
 捕縄術を修めたおり、こうしてそなたを縛ることを夢見た。ばかりか精を漏らしたことさえあったぞ。
 すっかり縄に馴致されている民江。
 抱かれてもあまり反応しない。
 「ふむ。拷問のおりは、あれほどに濡らしておったにのう?」
 まんぐり返しに固縛して股間をはたきの柄で。悲鳴。
 「近所迷惑じゃ」三尺手拭で猿轡。
 「こんなやわい得物では不満なようじゃな」
 アレコレ責められて絶頂。斯波は、まだ堪えている。
 「欲しければ、勃たせてみろ」自発フェラ。


7:貞女陥落(28日目頃)
 斯波が訪れても背を向けたまま。
 「無沙汰に拗ねておるのか」
 剥かれて縛られて桃色吐息。
 「変われば変わるものよのう」
 400枚突破するようなら短く。うん、責めの内容は考えてないよう?


8:長女無残(32日目)
 綾乃帰参の噂。斯波に縋って、綾乃(女囚として)と一夜。
 「小早川が破落戸を雇う金など無かったはず」
 「では、母様は……?」
 「佐太郎と琴乃には伏せておきなさい」
 「波風立てずにいれば、佐太郎は士分に戻れる、小早川家の再興がかなうやもしれません」
 じっと手首を見つめる目線に気づく。
 牢問ではない。さるお方に甚振られて――いえ、あの方の流儀で可愛がられているのです。これも小早川家再興の為。
 綾乃も多くは語らない。
 そして、山送りの日。女囚縛りで裏門に立たされて。引き回される娘の艶姿。


 これまでの3作は300枚前後でしたが、今回は責めシーンの豪華絢爛満漢全席で、すこし長尺になりそうです。長丁場になるか、ノリまくって一気呵成にゴールインするか、蓋を開けてみないとわかりません。
 長引くようなら、中間報告をいれるかもしれません。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
コメント投稿の仕方
複数記事を表示したデフォルトの状態ではコメントを投稿できません。 投稿したい記事のタイトルをクリックして個別表示させると最下段に投稿欄が表示されます。
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
ブロとも一覧

熟女M男文字コラ@五十路熟女シングルマザーセリフ付きエロ画像
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR