PLOT公開:02 ヒロイン戦記ネタ

『ヒロイン戦記7』にするには、肝心のストーリイが出来ていないネタです。


◇特設監視艇
 海軍士官・兵(艇長、航海長、砲術、機銃、他)15名
 民間婦女子(漁船の持ち主の娘他)5~10人

特設監視艇
 戦時中、海軍は漁船を乗組員ごと徴用して、太平洋に展開させました。本土空襲に来る敵爆撃機をいちはやく発見して、敵機到達までに邀撃体勢を整えようという目的です。強力な無線機と貧弱な対空装備(あるいは無武装)で、敵に見つかれば確実に撃沈されました。
 食糧と水が切れる前に帰港するローテーションでしたが、洋上補給で滞在日数を延ばした例もあったはずです。ここらは、本気で書く前には調べます。
 特設監視艇には、指揮官や機銃操作要員として予備役の海軍士官も乗り組みました。
 で、ここからが昭和ではなく招和か光文かの世界です。男は兵隊に取られて不足しているので、漁村の娘が乗組員に選ばれます。帝国海軍士官たる者、不祥事など起こさぬ。という上層部の建前ですが、若い女と一緒の連中は前を勃てるのです。
 逃げ場のない洋上。男日照りと女日照りのせめぎ合い。だけだと、イチャラブになっちゃいますので。
「うちには、いいなづけがおるんよ。堪忍してえ」とか
「女子乗組員、総員四つん這い。甲板磨き、始め!」とか
「鬼畜米兵といえども裸の娘を撃ちはしまい」(あれ、どこかで聞いた話ですね)で、素っ裸で敵機に手を振るとか。


 ううむ。PLOTが展開しません。あと3年以上は熟成させましょう。
関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Ninja Analyzer