ミスリル・サーガ 本日発売!

 ビックラメーションマークを付けるほどの話でもないですけど。
 『ミスリルの悲劇』+『ミスリルの虚妄』の合本です。
 KDPセレクトで「他所で売ってない」形にするために冒頭に『鬼畜のゴールデンパス』48枚を同時収録して、バラ売り600円を御徳用価格500円という。
 その『鬼畜のゴールデンパス』の粗筋でも御紹介。


御品書
U12/聖(性)別/祀巫女,売巫女,伽巫女,聖巫女/悦虐/未来予知/王錫調教/性器拷問
粗筋
 エクスタシーに達したとき、相手の男の未来を(巫女の能力に応じて限定的に)予知する伽巫女。
 幼いヒロインは聖(性)別の儀式において、類い稀な資質を示して聖巫女となった。
 伽巫女とは違って、最初のエクスタシーの瞬間に、彼女の魂には男の全時空タペストリーが刻まれる。有り得たかもしれない過去と有り得るかもしれない未来とが。
 征服王は神殿からすべての性予知者を連れ去る。聖巫女は当然におのれの所有物として。
 征服王の比類無き巨根を受け挿れるため、忙しい王に替わっての性感開発と称して、正妃は若い聖巫女に苛酷な性器拷問を加える。
 それも運命として受け容れる聖巫女。
 そうして、聖巫女が征服王に抱かれる夜がきた……


 だ、そうです。なんて他人事みたいに。
聖巫女の詳細については、こちら→

 続いて裏話。
 合本の表紙絵は「騎士団に連行される首枷の全裸ヒロイン」に決めていましたが。騎馬騎士の行列なんて写真が見つかりません。徒歩の騎士にするか徒歩歩……でも、親玉くらいは乗馬させたいし。
 で、2種類の構図を作ってみました。

ボツ構図 
 上の構図は、まるきりミスリルと関係ないです。せめて親玉だけでも馬に乗せたいし、騎士には銀色の甲冑を着せたいし。
 けれど下の構図は、ヤバイです。原図がもろバレ。映画会社からクレームがくるかもしれません。
 では、もうちょい手間暇掛けましょう。ということで。

騎士
 どこぞの博物館の展示品を借用。背景は城塞を取ってきて。お馬さんをだいたいの遠近法(レイヤーの無いMSペイントではパース線を消すのがけっこう面倒)で並べたのが表紙です。
 表紙は、トップページの本棚か、リンクでAMAZONへ飛んで御覧ください。


 これで、手持ち原稿は、ほぼケリがつきました。
 『僕はパパの牝奴隷』『初心妻志願奴隷』は、AMAZONで1月と2月にリリース。
 『非国民の烙淫』は手直し・KINDLEと他サイトの差別化・表紙絵作りの作業が残っています。
 KINDLEも、これからは月刊ペースですね。
 ストック原稿を作るためにも、この年始年末は馬力をかけましょう。有給休暇で穴埋めをして、12月23日から1月8日まで17連休! 『姪奴と甥奴』を脱肛(痛い痛い!)して、できれば『ロリマゾ4』に挿入ではなくて突入したいところです。

 
関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Ninja Analyzer