『姪奴と甥奴』 Progress Report 4

これから、ここらへんを書くので。一気に最後まで。

7.偽りのカミングアウト
4月。中高一貫教育の私学へ転入。和臣が自動車で(近くまで)送迎。
GPS/ボイスレコーダー機能のスマホ。逃げられない。迂闊な言動ができない。
教頭、体育教師、養護教諭には事前に引き合わされている。
百合愛は不服従が目立つので、退学させられて軟禁。
始業式後のHR。尋海=広美の紹介。担任は体育教師。
ひとりのためにクラスのみんなが我慢するのは、おかしい。身体は男性だから男子と一緒の行動。
女子に好奇の目で見られるよりはましとも思う? 女体への関心も強く残っている。
翌日に身体測定。男子はパンツとシャツ。
広美はシャツがないのでショーツだけ。膨らみかけている胸、丸い尻。ここで羞恥を明確に意識。
「見せたがり」の噂。
体育の授業。勇介の厳命に反してスカートのままショーツを脱いでスパッツ。
男子に気づかれて、ショーツの線が見えるのは恥ずかしい。
ブラの線も恥ずかしいと、乳首ポッチリ。柔軟体操ではペア男子勃起。
体育教師が教室にピンホールカメラ。データが届いている。
着替えの命令違反を勇介に咎められて懲罰。傷跡残らない工夫。大量浣腸&膀胱注入で栓。ひと晩放置。
つぎの体育から全裸になって着替え。ペニスが無いのが露呈。詳しく見せてタックの説明。
女子ではないという理由で、男子が馴れ馴れしくチヤホヤ。触られても拒まないのは厳命。


8.リンチと虐め
先輩女子(3年)に呼び出される。
全裸、ビンタ少々(顔が腫れるとまずい)。股間蹴りはあまり効かない。
リムーバー短時間で強制剥離、皮膚が剥がれる。
尿道に広美のシャーペン、アヌスにアルトリコーダー胴部(直径4cm)。
強制射精。小便掛け。トイレブラシで全身洗浄して解放。
和臣に報告してるとき泣きじゃくる(甘え)。
医者で手当て。その週は休んで。
日曜に厳しい折檻。全身縄跡、鞭痕。
月曜。イジメ集団に呼び出されて。いそいそと全裸。タックせずに縄褌(前はモッコ)。
あたし、マゾなんです。家庭教師の和臣様の牝奴隷。
許可が出たので、たくさん可愛がってください。引かれて放免。
翌日から陰湿なイジメ。教科書隠し、体育のあとに制服盗難。
教師は見て見ぬ振り(教頭と体育教師の差し金)。
体操服で通学。一部男子の護衛、見返りにフェラ。


9.淫虐の血脈
華枝が退院(院長に飽きられた・新しい餌食)して同居。
尋海→広美美の変わり果てた姿に愕然。
「おまえも承諾したはずだぞ」「薬で朦朧としているときなのに!」
母が薬で操られていたと知る2人。今さらどうにもならない。
黄金週間の特訓。
広美は浣腸+尿道バイブのテニスウェアで和臣と街歩き。苦しいけど視線が快感。
百合愛は勇介と花穂でマゾ馴致。
縄と鞭でもクリ愛撫で逝ってしまう百合愛。磔レズ・輪姦でも乱れまくる。自己嫌悪。
リスカ騒動。
おまえには淫らな悦虐の血が流れている。自分に素直になれ。
血の半分はノーマルだった父のもの。
いいや、おまえの父は俺だ。そうだな、華枝?
衝撃驚愕。茫然自失から覚めたとき、ついに観念。マゾ堕ち。
華枝、一緒に地獄に堕ちましょう。
記念の性器タトゥー。
華 枝:すでに蝶の刺青
百合愛:恥丘に焼印(SLAVRを横長ハートで縁取り)/丸見え
広 美:アヌス周辺を女陰に/広げないと見えない


10.悦虐バカンス(省略?)
夏休み。
接待でクルージング。離島の精神病院を訪問。
百合愛が堕ちなければ入院させるつもりだったと勇介。
国外でポルノ撮影。母娘レズ・シロクロ(母姉、母弟、姉弟、3P)


11.惨々苦奴の杯/苛辱の宴
2月。
華 枝:女児を妊娠中。勇介に飼われる。
百合愛:売却されて、隷従ウェディング。ハイソSM倶楽部で御披露目
広 美:卒業まで1年ある。それまでに処分を決める。

激ミニ&蝶々
 左が尋海→広美(男の娘)ちゃんの通学スタイルのイメージ(作中ではジャンスカですが、適当な拾い物がなかったので)。PLOTではパンツを穿かせていますが、見えたら羞ずかしいので穿かさないことにしちゃおうかと、思案投げ首中。
右のタトゥは、華枝(母親)。今回の入院中に彫られたんですね。


 だいたい、筆者のPLOTは頭デッカチです。書きたいことを最初の方に詰め込んで、あとは責めをエスカレートさせて、ラストを取って付ける――やらかしてはいけないパターンなんですけど。
 さて、実際の進行では、どうなりますことやら。

関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR