メモ公開:08 股間への責め

・ロボットゲートに立ち縛り。前向きで足は後ろ縛り。
 チェーンが上がって股間にアーム。自動機能で下がる。
 垂れているチェーンへ股間を持っていこうとして腰を突き出す卑猥なポーズに。

 ロボットゲートというのは、駐車場の出入口なんかにある、チェーンが上下する装置です。
 柱から短いアームが突き出ていて、そこからチェーンが張ってあります。安全のために、チェーンやアームに一定以上の力が加わるといったん地面まで下りて、しばらくするとまた上がりはじめます。
 股間の位置をうまく調整すると、無限に責め続けることが可能というわけです。

ロボットゲート

・細ゴム褌。縦縄を引っ張ってパチン。前から後ろから。
 二重紐の間にクリ挟みで強制外出&歩行。

 筆者オリジナルではなく、実践している写真を見てメモりました。輪ゴムをつないでもできますね。『Family SM Triangle』で使いました。

・股縄に縄を絡めて、両端を交互に引いてクリ摩擦(NET動画より)。
 これも、他人様の実践を拝借です。

・膣圧トレーニング器具転用
  動くと振動→強烈振動or電撃 おしとやかな立ち居振る舞い
  締めると振動→常時電撃、締めると止まる 強制トレーニング
・別Ver
  膣アナルW(U字形でベルト無し?)
  クリにも金属リングを細い鎖で
  30秒以上の締め付けで感知。
  締めつけていた時間の10倍だけ電撃中断。
  電撃が始まると、締めつけても10秒は持続。

  これはコントローラーの製作が難しそうです。

・乾電池(006Pあるいは直列固定)を膣内に。常時感電。
 006Pてのは、直方体の形をしてます。プラスとマイナスの電極が並んでいます。舐めると、ピリッときます。不味いです。
 実際問題として、低周波刺激の挿入用グッズが売られていますから、そっちのほうが強烈です。通販で買って親バレするのを恐れた女学生が、ちょっと試してみるくらいでしょう。普通の低周波マッサージ器の電極を小さなスリコギに貼り付けるくらいは、ちょっと工作の心得があればできますし。
 電気責めではなく、異物挿入のジャンルですね。
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR