メモ公開:09 日常的な小道具での責め

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

 所有ビルの屋上のペンションとか、旧家の土蔵とか、広い庭の片隅のプレハブとかに、大道具をぎっしりというのも大好きな設定ですが、庶民がチマチマとSMグッズを買い集めるというのはしみったれていて好きにはなれません。それよりもいっそ、身の回りにある品を小道具に使う方が現実的で実用的です。
 今回は、そういった責め道具で如何にして下半身に強烈な責めを加えるかというお話し。たいていは、読者の皆様もどこかで見たり聞いたり試したり(?)したようなネタです。


・コップ洗い棒で万古洗い。
 スポンジだと、文字通りのソフトSMですね。試験管を洗うような(タワシの毛羽を逆立てたような)やつだと、これは厳しいです。

・エアーサロンパス、キンカン、タバスコ。
 もはや定番。ただし、エアーサロンパスは最近の製品は刺激がぐっとソフトに改悪されています。
 山芋を擂ったのだと、これは趣きの違う責めになります。
 いずれにしても、犠牲者の手の自由を奪って角オナもできないように拘束しなければ面白くありません。
 責めの後は当然、コップ洗いの出番です。乳首ならもろにタワシ。

 
・イボコロリをクリに塗布。
 「取れちゃうぞ~」「ひいいいいっ」
 沁みるよね。

 責めが7割、ギャグが3割でしょうか。

・サロンパスや湿布での前張り、ヌーブラ。
 これは外出時の装備です。勝手に剥したら、一晩中緊縛放置でキンカン・タバスコです。

・エア緊縛、エア猿轡を強制。
 ずいぶん昔に、上総志摩のコミックで読みました。
 妹に手を出さないでほしいなら――そら、おまえは縛られたんだぞ。
 マゾにとっては、縛られるというのは免罪符でもあります。
 どんなに悶えてアヘっても、それは自分の意思ではない。御主人様(あるいは暴漢)が勝手にしたことだ。
 エア緊縛やエア猿轡では、自分の意思で身動きを封じて声も出さないのですから、言い訳ができません。
 ちなみに。エア・エアーサロンパスは無意味です。


・クリ安全ピンで貝合わせの2人を連結。
 正面から抱き合わせて乳首安全ピンも連結。
 向かい合わせで乳首重ねて串刺し。

 安全ピンの画像なら、ビーチクも栗鳥巣もしこたま出てきますが、2人を連結となると。
 英語での検索もしましたが、見つかりませんでした。
 ので、お茶を濁しときます。
20120122152345ef7.jpg

・時代物。片栗粉を溶いてローションに。山芋が本道?
 時代考証は、きちんとしましょう。チョンマゲ時代にラブローションが出てくると、もうそれだけで作品は破綻します。
 だから、特高や憲兵が電マを使うのは、設定がどんなにドツボでも、女優がロリ可愛くても、購買意欲が湧きません。絶対ではないですよ。ド真ん中に時速350Kmの豪速球が来れば、買うかもしれません。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR