世紀末作品

世紀末的(もしかして死語?)作品ではなく、文字通りに世紀末に書いた作品です。

 SFの世界からは離脱して、SMへ大きく舵を切り直した頃です。
 この頃から、PNを風鴇能太に変えています。BLコミックのハシリのパクリです。
 ちなみに、濠門長恭にしたのは電子出版に手を染めたときから、つまり2017年になってからです。

表紙(無限&初心妻) 
無限の幻夢 は、DLsite/DMM/KINDLEで発売中です。
 パラレルワールド(SF)物です。
 被虐願望を持つ女子高生(年齢設定が、まだまだ健全です)が、夢の中で異世界を経験して。
 中世フランスでクーデターに見舞われて虜囚となった王女とか。
 中近東あたりのイギリス植民地で盗賊団の女頭目とか。
 戦時中の日本で白系ロシア人との混血少女とか。
 でも、目覚めた世界も微妙にずれていって……てのは、怪我の功名です。

 最初は、最後に目覚めたときに現実世界がパラレルワールドだったという設定でしたが。夢幻世界の遍歴中に目覚めた幕間劇で、学校の先生がカウンセリング室で喫煙してるんです。執筆当時は、それは不自然ではなかったのですが。現在では、完全に「有り得ない」ことです。とはいえ、書き直すのも手間暇なので。
 ヒロインが凄い違和感を覚えたと書き足して。ほら、ここは微妙にずれたパラレルワールドですよと、暗示したことにしちゃいました。
挿絵(無限)
 で、まあ。右の画像みたいな格好で登校すると「素直で良い生徒だね」とバスに乗り合せた人に褒められたりするのです。
 あ、左の画像は白系ロシア人との混血少女が軍属に虐められてるシーンです。
 戦時中は心身鍛錬とかで、男女無差別に上半身裸で真冬の授業とか、半裸で乾布摩擦とかが行なわれていました。じゅる……涎。検索すると、当時の写真が簡単に出てきます。

 つぎ、いきます。
 初心妻 は、KINDLEで来年2月頃、他サイトは3月頃にリリースします。KINDLE版は加筆してオンリーワンにして、KDPセレクト(独占販売)にします。KENPCいきます。
 この作品は、筆者の実生活における願望を露骨に表わしています。ので、本作に限り、主人公はヒロインではなく男です。
 株でのボロ儲け。当時、ネット証券に口座開設してレバレッジ利きまくり(しかも、設定期日内での精算必須)の博奕的取引で、10万円が20万円になっただの、それがゼロに消えた! だのやってました。
 結婚紹介所(drei:奴隷じゃありません。ドイツ語の数詞です:のひとつ下)だっけ、登録したのも事実ですし、文中の自己紹介文も事実です。
[仲睦まじい夫婦として幸せな家庭を築き、良き両親として子供を育てていくことも大切ですが、なによりも成熟した男女としてタブーにとらわれない愛情生活を持ちたいと考えています。ときには厳しく辛く感じることもあるでしょうが、僕を信じてついてきてください。]
 ええ、この通りの文言でしたとも。
 これにReplyがあったというのはフィクションです。
 ストーリイの展開とかも、リアル妄想(矛盾してる?)丸出しです。
 新婚旅行で海外の悪徳警官に絡まれる(主人公の仕込)なんて運びは、『Deep South マゾ紀行』と同工異曲ですね。
 ヒロインがクリスマスというのも、濠門長恭作品としては珍しいです。仕掛品のあるオムニバス『SMツアー~貴女の妄想叶えます(仮題)』には38歳のヒロインも登場しますし、母娘が出てくる話は必然的に母親の方がK点越えですが、しかし、まあ……

 あと、表紙絵に関して。ヒロインは、できるだけ可愛く(これで?)描きますが、男なんて付け足しです。透過画像だろうとシルエットだろうと、「へのへのもへじ」だろうと構わんのです。
 『無限の幻夢』は、各章でヒロインの容貌が異なっています。実写画像を元にして丁稚揚げるBFは、同一ヒロインで何種類もの画像を作るのは至難の技です。が、この作品はヒロインが外見は別人です。ので、各章にイラストをくっつけました。ので、値段高めに設定したら――売れ行き悪いです。でも、ロイヤリティ(印税)×販売数だと、トントンです。
 買って下さると嬉しいです。
関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR