メモ公開:11 @実験など

期間限定セール(毎週作品更新)

 実験は、嘘偽りなく自分で試しています。
 その筋のベテランから見れば「おままごと」にしか過ぎないでしょうが、ほんとうにハードな体験をした頃は、写真に残すという発想がなく、あったとしても自分ではどうにもできない状況という場合もありましたので。


・自力では難しくても、女王様が見ながら挿入すると簡単。

 直径わずか(?)35mmのスリコギ棒でも、自分で挿入となると四苦八苦。そして痛いのですが。
 女王様にお願いすると、するりと一発。
 気合いの入れ方が違うというのもありますが、
 女王様の挿れ方も違います。見えてるから、最適角度がわかるんですね。



・淫毛をまん中だけ剃ると、ペニスが長く見える??
 それを口実に、実はセルフ羞恥プレイ。


 完全剃毛は、やはり実生活に支障をきたす場合があります。
 剃毛して(されて)鞭痕縄跡を身体に刻んだまま銭湯へ行って、あろうことか勃起させたまま前を隠さずに浴槽のまわりを闊歩したなんて、やっぱり若気の至りでしたねえ(遠い眼差し)。


またしても醜悪な写真を公開しちゃいましょうかしら。

羞じ晒しボカシ

・ペニス(カリクビ)南京錠
 歩いていると内腿に角が当たってすこし痛い。
 ペニスが引っ張られるのはそれほどでもないが。
 クリなら、すごいことになりそう。ノーパンだと、もろに重みがかかる。


 DIYの店では、さまざまなサイズの南京女王ではなく南京錠を売ってます。ペニスも陰嚢もまとめてロックできるやつは、これはズボンを穿いてもまるわかりですが。
 平常時のカリクビをちょっと締めつけるくらいのだと。絶対に引き抜けないです。勃起するとすこし痛いですが、可動部分が丸棒ですから「責め」というほどではないです。ズボンを穿けば(スキニーだと知らん)外見ではわかりません。
 でも、やっぱり、こういうのは。鍵を管理されて、最低24時間は装着しっぱなしでないと面白くありません。



・歯間掃除用の極細ブラシで尿道責めは、あまり効かない。
 でも、熱くすぐったい。小便ちびりそう。


 なにせ、鉛筆くらいは余裕ですので。
 でも、これが面白いのは女の子を責めるときですね。尿道が短いので、素人でも簡単に膀胱まで到達できます。突き破らないように細心の注意が必要ですが。
 膀胱まで届けば、バルーンで排泄管理だろうと、長い管をボールギャグに突っ込んで永久運動(?)だろうと、いろいろ遊べます。


・褌の食い込み
 ふとした拍子に意識してしまう。半幅がいいね!

 尻の割れ目に食い込むだけじゃなくて、半幅だと(布が新しくて硬いと)鼠蹊部にも微妙な刺激が。
 でも、男が褌を締めても面白くもなんともないです。



・現在の紙オムツは快適すぎて責めにならない。布オムツ+ゴムカバーこそ。

 紙オムツは、ズボンがタイトで無ければ、そのまま外出できます。完全に漏らしてしまうと若干の不都合が生じますが、社会的不都合であって、感覚的にはそれほど不快でないです。「お漏らししちゃった」という恥辱感に欠けます。ぎっちぎちのゴムカバー(念のために食品ラップで完全防水が安全です)で、中がグチョグチョになってこそのオムツです。
 生温かい感触がだんだん冷えてきて、惨めな気分になりますが、これはM方面の惨めさです。
 ただし、床オナとかで射精してしまわないこと。賢者タイムの清拭は、ひどく落ち込みます。でも翌日には、また遊びたくなりますけどね。


・包皮の瞬間接着剤「寄せ上げ」たいしたことなし。
 いわんや剃毛後においておやまあ?


 恥を晒しますが、筆者は仮性人です。
 若かりし頃は矯正リングとか、あれこれ試しましたが、矯正よりは責めになっちゃいまして。抜けば気が抜けます。まあ、江戸時代あたりはGのことを「皮つるみ」と称していたそうですから、実際カリクビをしごいても射精には到達難しいです。
 本番では完全露出しますが、ピストン時にカリクビに皮がかぶらないよう、左手で保持することもあります。
 そういう目的ではなく、責めとか羞恥プレイでの瞬間接着剤です。淫毛が一緒に接着されると、すこしは痛いですが、まあ責めレベルの痛さではないということです。
 仮性の瞬間接着剤剥き上げは、軽い羞恥プレイ以上ではないです。



 なによりも。
 ひとり遊びは、シラけたらそこで終わりです。お道具とかたくさん準備して、ラブホ(最近はペアでなくても入れてくれます)まで行って、1時間足らずでおしまいでは、もったいないです。盛り上がり過ぎても射精を我慢できなくなって。
 SMクラブなんかだと。射精後に本人が厭がっても責め続けて、また勃起させてくださいとかお願いできますけどね。


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
コメント投稿の仕方
複数記事を表示したデフォルトの状態ではコメントを投稿できません。 投稿したい記事のタイトルをクリックして個別表示させると最下段に投稿欄が表示されます。
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
ブロとも一覧

熟女M男文字コラ@五十路熟女シングルマザーセリフ付きエロ画像
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR