僕はパパの牝奴隷 先行発売

僕パパ(KDP)縮小表紙 AMAZONでKINDLE版が発売開始です。
『僕はパパの牝奴隷』に関する「ロリマゾ」の記事は、こちらにあります。

 最初にDLsiteで活動を始めたので、作品管理はDLsiteを基準にしています。
 ここでは2018/02/01発売予定で、DMMではその半月後。BOOTHでは、PIXIVに絵をUPした関係で(へっぽこBF版で)発売開始しています。楽天KOBOは、気が向いたら……おや、また売り上げてる。では、DMM規準でリリースしましょう。


 ここからは暴露記事ですが。ご存知の向きも多いでしょうが、KINDLEでは他サイトでの販売価格以下を要求しています。KINDLEのほうが価格設定が高かったら、プライスマッチングとかぬかして、いきなり無料配布に切り替えやがりなされます。まあ、DL数が「つばなれ」するかしないかの書籍までチェックはせんでしょうけど。チンコロはありおり侍りぬるかもです。
 さらに。KDPセレクトで独占販売すると、ロイヤリティが倍になります(35%→70%)。ただし、他サイトの80%以下の価格を要求してきます。独占販売と「他サイト価格」とは根本的に矛盾してると思いますが。
 筆者の場合、プライスマッチングもアカ凍結商品ブロックも怖いので、価格はきちんと整合させて。KDPセレクト版は、ちゃんと加筆したり、伏字を完全表示に戻したりと、「異本」程度には違えています。

 ということは。
価格:KINDLE版が安い。読み放題に登録していれば¥0で読める。
内容:KINDLE版のほうが充実。冗長という説もありますけどね。
表紙:無毛無筋でも正面向いてるヒロインは、何かしらで股間を隠している。
ヒロインがシルエットになっていることもある。まあ、へっぽこBF見たさに買うユーザー様もおられろりんでしょうけどね。
欠点:KINDLE仕様の電子書籍なので、専用リーダーが必要。
PC用の閲覧ソフト(無料)もAMAZONで入手できますが、リーダーのエミュレーション画面ですので、広いディスプレイが無駄になってPDFのように見開き表示ができません。
 以上を御勘案の上、即刻KINDLEで購入するか、DLsiteでリリースされるまで待つか、各位ご決断ください。ちなみに。「購入しない」という選択肢は、有馬温泉草津の湯。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Ninja Analyzer