資源の有効利用『お嬢頭目の婿選び』

 キルタイムコミュニケーション社のオンライン小説に書いた作品を極一部改稿して出版しました。
 『無限の幻夢』第2章:お嬢頭目*シイラ* を膨らませたものです。
 誘拐した大富豪の少年の傷の手当てをしているうちに変な(当然な)雰囲気になって、
「この膨らんでるものは、何なのさ!」なんて、ぐりぐり足コキとか。
 KTC社仕様(いきなり脱がさず、じわじわと)といいますか、前手縛りで馬につないで連行するシーンなんか、濠門長恭クンとしては不本意ですが着衣です。鞭打ちもシャツを切り裂くだけ。全裸の場面は最終章だけにしか出てきません。しかも、少年がヒロインに「復讐」するのは、お芝居という――「甘々」じゃないと検索するユーザー様がいないでしょうから、そうタグりましたが、的確に表現するなら「微甘」ですかしら。
 まあ、全体的にホノボノで、ギャグ(猿轡じゃないです)も交えて。愉しみながら校正しました。いつもなら興奮しながらなんですけどね。
 ただいま、ショットガン・フォーメーション。DLS,DMM,楽天には、D仕様で申請中。AMAZONにはK仕様でKDPセレクト申請中。そしてBOOTHもD仕様ですが、ここは無審査なので発売開始です。無審査ってことは、自己責任ということです。まあ、”●3歳”と伏字にしないのはK仕様だけです。扇情的なイラストも無いですから、皇女凌辱には引っ掛からんでしょう。
 PXIVや本棚とダブらないよう、紹介画像のほうをUPしておきます。

紹介画像


関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Ninja Analyzer