『強制入院マゾ馴致』Progress Report 1

  ロリマゾ4『強制入院マゾ馴致』執筆中です

 冒頭を書いて。「入院1日目」は過去に書いていたので、手直しをしながら資源の有効利用をして。本日から「入院2日目」スタートです。ヒロインへの本格的な調教が始まります。

 今回はキャラとかのご紹介。

柴田芽衣:高校1年生(15歳,処女) 一人称わたし
父親の記憶は、まったくない。
年頃の女の子だからSEXに関する事柄に興味津々だが、告られても「ごめんなさい」が先に立ってしまう。
ロングヘア育成中(半年前はボブ)。数年後には母親譲りのナイスバディに成長しそうなプロポーション。今のところはぎりぎりCカップ

柴田花穂:37歳(旧姓:中沢)
女子短大を出てすぐ結婚。前夫とは13年前に死別。その後、夫の会社の上司に飼育される。
27歳で入院。退院後は別の会員に斡旋され、30歳で柴田英章に譲渡された。
昨年の秋に戸籍上は柴田と結婚。プロポーション維持。

柴田英章:48歳
銀行支店長
37歳で離婚、1男1女は妻が引き取る。昨秋、花穂と戸籍上の結婚。

院長:50歳くらい。小柄
常勤スタッフ タナカ(医師免許):45、ナカノ(看護士):27、ハヤシ:37、カンダ:21
ボランティア アオキ:38、サトウ:31、マツダ:40 つまり超高級SMクラブの「お客様」
看護婦    カズコ(看護婦):43、アイコ:28、サヨコ:32

先輩
幸恵:27歳。愛人契約に入院が含まれている。3週間目。退院間近。
彩子:23歳。新婚旅行で連れて来られる。5日目。反抗的。
一樹:16歳(高1)。一家心中。取引先に引き取られる。ホモ拒絶で入院。3か月。退院間近。
里菜:18歳。名家の娘。ビッチの不良。親に見放されて強制入院。調教後サディストに売り渡される約束。
   2か月。まだまだ反抗的。

同期
春香:13歳(中1)。実父と5年前から関係。他の男性(&女性)との経験もあるが、20人に満たない。
    もっと積極的に他の男性にも興味を持てるようにと志願。悦虐調教を施されるとは聞いていなかった。
    実は微妙に成長抑制剤? ツインテを後ろで巻いてる。

後輩
詩織:20歳(短大2年)。婚約者に連れて来られる。
純子:18歳(高3)。レズ矯正。父親の仕掛けた罠。
花穂:37歳。2度目。短期入院。母娘同時入院は病院で初めて。


SMクリニック(内科・精神科・形成外科・リハビリ)
手前の広場はヘリポート
5階建ビル。横にプレハブ倉庫など。
患者トイレ(露出排泄&水責め)、強制運動設備などは野外。
1F:受付、診察室、事務室
2F:厨房、食堂、倉庫
3F:独房
4F:ワンフロアぶち抜きのリハビリルーム(拷問調教部屋)
5F:スタッフ部屋、VIPルーム
屋上:露天拷問施設(放置責めなど)


 さて。舞台が精神病院なら拘束衣が必須アイテムです。↓これですね。

StraitJacket.jpg
 股間拘束をV字形にするかI字形にするか。I字形はそれだけで股間責めですし、内側にディルドとかオプション装備可能。V字形は、そのまま挿入可能。悩ましいところです。そして。一般的には腕は前で交差させますが、当SMクリニックでは、そんな生優しいことはしません。

 背中の割れた患者ガウンもデフォルトですね。作中ではノースリーブ&超ミニですが、検索に引っ掛けられなかったので(open-back patient gown no-sleeve short-length naked girl erotic の組み合わせ)
この画像でお茶を濁しときます。

Trace-Adkins3.jpg


あと、これも執筆中にどんどん変えちゃうでしょうが。
拘束マニュアル
簡易拘束:ストレイジャケット(もちろん上衣だけ)
即席拘束:首輪+手錠(状況によっては鎖で連結)
標準拘束:ハーネス
厳重拘束:緊縛(麻縄・綿ロープ・荒縄)乳房絞りと股縄は当然
鎮静拘束:板枷(足・手・首・手・足の5穴一体)
懲罰拘束:有刺鉄線ぐるぐる巻き放置
重罰拘束:寝袋タイプのマスク付(目隠し、ボールギャグ)拘束衣。耳栓。感覚遮断室
究極拘束:首から下をアルジネート(排泄チューブ)。目隠し猿轡耳栓で感覚遮断。前例無し。
アルジネートってのは歯医者さんで使う型取り材です。もっと柔らかくて皮膚呼吸もできる素材を――探しません。究極拘束は描写しませんので。


 小説に戻って。今回は18日間の入院期間中、8日目までは詳細に決めてありますが、それ以降は大まか。というか、同じことの繰り返しになるので、流して書くことになります。最後のほうになにか山場を作らないと、竜頭蛇尾です。
 今回は、かつてない多人数の助演女優達。MOB扱いすれば、どうってことないですが、エピソードとか調教シーンとか書き込んだりすると……凄まじい枚数になるかもしれません。そのときは、上中下に分けます。まさか、それ以上にはならないでしょう。
 前編、中編、中編2、中編3……で、ついに大河長編連載になったSF作品がありましたっけ。きちんと星雲賞とか取りましたけどね。
 なんにせよ。今回は脱肛(痛い痛い)まで持って行きます。書かないと、10月リリース作品が有馬温泉。いざとなれば『SMツアー』の2話分が無いことはないんですが。かなり古いので、現在の文体でリライトしたいし。
 やっぱり予備兵力は必要ですから。


 
関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Ninja Analyzer