新世紀になってエンジン全開!

 とは、まあいかなくて。別ブログでたまに紹介しているように、まったく別方面で空想の産物ではなくリアルな対象にすこし凝りました。創作意欲というのも、総和は決まっているようです。小説は5年ほどアイドリングで。別方面から足が遠ざかると、ボチボチ。
 別に足を洗ったわけじゃないです。いずれは再開するつもりで、現在では入手不可能なキットとか、本棚一棹分ほどもストックしています。などという余談はやめて。
表紙(足入れ婚/殉難) 
 それぞれ573枚と298枚の長編です。章ごとに改ページしているので、若干の水増しになっていますが。
 実は、この表紙そのものズバリは、右のリンクにある3店舗では見られません。楽天ブックスでも出版していて、その表紙です。楽天は、キーワード設定とか、紹介文中の単語検索とかないので、とくに『足入れ婚』はキーワードをちりばめたサブタイトルを付しました。それと、別ブログでぼやいたように、ここは表紙ではニュートー禁止ですので、ハートを描き足しています。
 まあ、どっちにしても13冊発行して売上ゼロですから、リンク集に載せることもないです。変に売り上げが発生しても支払最低額まで達するのに年単位。皆様も、右の3店舗でお買い上げくださいませ。


『未性熟処女の強制足入れ婚』

 コンテスト応募当時は「桃子14歳・足入れ婚」でしたが。DLsite流儀では「◯4歳」タイトルから伏字なんて。それに。インパクトが無いです。ので、「未熟処女」にしました。「強制」で雰囲気追加です。
 内容は、サブタイトルで想像がつくと思います。
 借金のカタに(みずから懇願した形で)婚約させられてからは、ハード調教あり、痴  漢あり、学校をあげての性的イジメあり、海岸露出に緊縛混浴に全裸結婚式に年下少女の調教に、挙句の果てはミックス・リョナファイトまで。
 リョナファイトなんか、設定をきちんとすれば別作品に仕立てられそうですが。まあ、『ガラスの仮面』の中に女海賊だの二人の王女だのを詰め込んだのと同じようなものですかね(なんと、畏れ多いことを……鶴亀鶴亀)。
 最後のほうは、けっこう甘々になっちゃったりもしてます。マゾ視点での「理想の主従関係」なんてのも考察したりして。
 戦略が奏功したのか、3店舗合計で40冊ほど売れています。ケッ、売れてこんなとこさあね。


『偽りの殉難~香世裸責め』

 実は、物凄い時代考証ミスをやらかしています。ずばり指摘された方には先着3名様まで、お好きな(筆者の)電子書籍を5冊プレゼントいたします。ので、本作品を競ってお買い上げください。などと宣伝したりして。
 叔父の陰謀で抜け荷の濡れ衣を着せられた父母は鉱山に送られて死に、香世は店を乗っ取った叔父に引き取られて無給の下女兼妾として搾取虐待されます。文中では、香世は16歳ですが数えですから、当世なら厨房(ぐへへ……)。
 香世はキリシト様の御教えに救いを求めますというのは見せ掛けで。切支丹として捕らわれて処刑されるのを待ちわびているのです。連座制が適用されて、叔父夫婦は全財産を没収される。それが狙いです。
 目論見通りに摘発されて。改宗を迫られて凄まじい拷問を受けて。
 その過程で香世の「素質」を見抜いた役人が「そっちの方面」へ責めを持って行って。
 男牢に入れられて輪姦されたり、奉行所門前で全裸晒しにされたり。
 最後はめでたく(?)馬上全裸緊縛引き回しのうえで逆さ大の字磔にされて……
 ここからドンデンドンデンドンデン、ドドーンの ツァラトゥストラかく語りきのドンデン返しがあって。香世も鉱山へ送られて。
 香世の素質を見抜いた役人の献策で、昼は父親の苦労(強制労働)夜は母親の苦労(慰安婦)を味わわされて。さらにドンデン(以下略)返しがあって、凄惨なハッピーエンドを迎えます。

 筆者の作品は、基本的にハッピーエンドです。
 マゾ堕ちして牝奴隷になるのも、それなりのハッピーエンドです。
 ヒロインが死ぬ話は、これまでに0.5話しか書いていません。0.5話というのは、ラストにあぐねて、A面とB面を書いたからです。そのさわりを。
A「戦後、栄子は三人乗りA子として名を馳せることになるが、それは別の物語となる」
  三人乗りは、もちろん3穴同時の意味です。
B「8月6日朝。広島の空は、どこまでも青く澄み渡っていた」
  Bがなぜバッドエンドか分からない人は、日本人を名乗る資格がありません。

関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Ninja Analyzer