『強制入院マゾ馴致』Progress Report 2

いよいよPLOTを御紹介。

1日目(木)
8月上旬。家族ぐるみの接待という名目で、会員制のクルーザー。柴田一家と、大貫父娘とエキストラ主従。
母の花穂はビキニ。プロポーションは20代。芽衣は、しぶしぶワンピース水着。
大貫の娘の春香は紐ビキニ(尻丸出し)で、デッキチェア。父親にオイルを塗ってもらっている。
芽衣、父娘のいちゃつきに違和感を覚える。自分の体験を投影しているのではと思う。
高校受験を控えた昨年の秋に母の再婚。近くだが転校。公立高校は合格。友人はいない。
リビングにいると、隣に座って肩を抱いたり。自室へ閉じこもることが多くなった。風呂に入っていると、裸になって入ってくる。バスタブの中で縮こまっていると、一緒に入ろうとする。母に訴えても「親子でしょ。スキンシップを持とうと苦労してるのよ」と相手にされない。


離れ小島にクルーザー。桟橋に男2人と女1人。春香は過激水着で平気。
「娘をよろしく頼みます」クルーザーが離岸。
春香が平気な顔でついて行くので、芽衣も不審を感じながらも抵抗はしない。山の中腹に「SMクリニック(精神科、形整外科、リハビリ、内科)」の看板を掲げた建物。いかにも病院ぽい雰囲気。
訳が分からないまま、カウンセリング。先に春香。問診を聞いていてあきれる芽衣。ファザコンの診断。他の男性も父親と同じくらい逞しいと分かれば治る。それには入院して他の男10人くらいには抱かれる必要がある。「きゃ、10人♡」喜んでいる。身体検査で別室に。
芽衣の番。
父親と風呂にはいることを拒むばかりか、肩を抱かれるのさえ嫌がる。
あの人は母の再婚相手だけど、自分とは他人。養子縁組もしていない(芽衣の意思)。
だったら、なおのこと従わなければならない。法律上は養う義務のないきみの面倒を見ている。風呂で背中を流すくらいは当然。目上の者への服従を知らない。社会の秩序を乱す。大人になってから苦労する。きみの両親からも矯正してくれと依頼されている。入院して根性を叩き直す。
腕を背中にねじ上げられて隣の検査室へ。春香が受検中。全裸砕石位で陰部詳細計測中。
看護婦の姿を初めて見る。超ミニのシースルー。下着無し。
「おまえも素っ裸になれ」『きみ』から『おまえ』に変わっている。拒絶。
羽交い絞めにされて、左右のこめかみに小さなパッドが当てられる。ドンと衝撃。
全身の痙攣。助手が床に押さえつける。痙攣が治まったとき、意識はあるのに身体が動かない。
「立て」と命令されると、意思にかかわりなく身体が動くような感じ。意思を破壊された操り人形。
160cm/86(アンダー71=C)/59/84/51Kg。
踵から膝までの高さ、股間までの高さ、腕の長さ。砕石位で陰唇サイズ、クリサイズ、膣口、処女膜。膣と肛門の距離など。
陰裂の長さは六十八ミリ、大陰唇の厚みは左が九ミリ、右が八ミリ
股間ベルト付上半身拘束衣。個室へ連行される。廊下に面した側は全面鉄格子。床はコンクリート。壁に液晶モニター埋め込み。頑丈な椅子に拘束される。意識がはっきりしてくる。抗議、抵抗。電撃首輪を装着される。
ビデオを見せられる。「嫌虐症」「行動療法」
同じコスチュームの看護婦。顔に見覚え。若い頃の母親? 半信半疑。
ここに入院させられた者は、奴隷、妾、愛人、召使、犬など支配される者。支配者への服従を学ぶ。行動療法。問題行動があれば厳罰を受ける。花穂の入院当時の様子。ノースリーブのスモック。背中開き。首の後ろだけ紐。何度も命令されて全裸。フェラを拒む。画面転換。宙吊り、前後鞭。泣き叫んで赦しを乞う。フェラシーン。期待された行動をすればご褒美。大の字拘束で大型犬数匹に舐め回されて悶絶。
患者の1日の紹介。起きると外で体操。入院着(背割れスモック:名前と年齢)を着用。身体を隠す役に立たない。症状によっては治療服各種。縄掛け、褌、全裸。体操の後、細い溝をまたいで一斉排泄。排泄は朝昼晩の3回。排泄後の放水洗浄。
個室へ戻っての食事。昼まではビデオ鑑賞などの個別学習。午後は行動療法。ボランティアが手伝うこともある。ボランティアには特に敬意を持って奉仕する。夕食後は特に必要のある者だけ治療。強制見学もあり。
ビデオ終わったところで、助手と看護婦が入ってくる。壁からベッドを引き出す。固いマットだけ。拘束衣のまま、股間ベルトだけ外して芽衣を固定。大股開き。剃毛。ビデオでみたとおり、罰も褒美も「ここ」が主体。毛は邪魔。終わってから入院着。
他の患者は治療中か、空室が多い。人の気配はするが、自室からは見えない。
夕方に三々五々、部屋へ戻ってくる。夕食。
夜間リハビリ。彩子は鞭100発の後で病室へ。ボランティアに奉仕。里菜はボランティアに失礼があったとしてラビア全開にクリ針の厳罰。春香は座禅転がしで3人から前後1発ずつの6発。芽衣は全裸首輪に後ろ手錠で見学。看護婦にすこし嬲られる。マゾ素質の指摘。入院着で普通に就寝。


2日目(金)
翌朝。尿意。入院着に首輪、普通の後ろ手錠で外へ。股間腰縄。
あらためて全員を紹介。
昨日の体験があるから排水(検閲対策です)は出来た。便意は、まだない。
ラジオ体操。里菜はラビア全開のまま乳首とクリの針に分銅。春香は荒縄ブラと褌。一樹は勃起抑制具。
水洗い場で全裸ブラシ掛け。里菜も許される。
独房にいる間はビデオ。正しい座り方。拒否の言葉は禁句。
ヘリの到着。芽衣担当の特別ボランティア。有名人。顔は見るな。股間を凝視。
ボランティアによる初縄。股縄でボランティアと助手に外へ連れ出されて島内一周。ミュールで足元あやうい。
山頂から。見渡すかぎりの海。遠くに小島。航路から離れている。最近は航路の精度が上がっている。
ボランティアのルーム。縄を解かれて。フェラ強要。拒む。助手にリハビリ室へ連れて行かれる。
行動矯正。開脚で吊るされて鞭打ち。バラ鞭で尻20、胸10、股間10。
耐えながら、どうせ屈服させられるのではと。
一本鞭股間一発で降参。最初の命令として、いい声で鳴けと股間5発。
フェラ、開脚屈曲位破瓜。精液と自分の血で汚れたチンポを口唇清掃。
破瓜直後にクスコ。IUS強引挿入。アフターピルは出血が面倒。芽衣は月経終わって4日目。
夜間の治療。芽衣は洗濯バサミで乳房大輪プラス乳首。ラビア大輪、フィニッシュはクリ。取ってくださいと泣いて哀願。聞き入れられて鞭はたき。実は素質を見抜かれている。
革紐ボンデージW凸に逆海老手錠で就寝。


芽衣

 この記事を書いているのは、除膜式直前です。たぶん、これからアルコールを入れて「魔法少女リィ-淫魔の試練場-」を進めて、とっとと寝ます。明日は5時起きくらいで、マッハ15で。
 「魔法少女リィ」宝箱も出ないし、敗北凌辱は中ボスとラスボスだけとう、単調きわまりないハクスラ・ゲームですが。ドロップアイテムの付加能力が、超ランダム。エッチの男汁を利用して(拾った)卵から使い魔を錬成して、その能力がランダム。そして、スリープ無双。ノーマルモードをクリアしてハードモード、最後はナイトメア。何度も最後までクリアして。今回は今朝から始めて、初っ端にスリープの宝玉をGETして……
 ゲームはいい加減にして、本編を書かなくては。
 さて。添付画像は、ヒロインのイメージです。ということにしておきます。私蔵の秘蔵画像です。まだ緊縛の初心者だった頃の写真です。


…………『魔法少女リィ』やっぱり、飽きてきました。延々とやってたら¥¥が稼げません。原稿用紙1枚10円勘定でも、稼ぎは稼ぎです。ので、きれいサッパリSaveData消去しました。明日から時速3枚×5時間以上を目標にします。
 お休みなさい。
関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR