『女囚双虐』 Progress Report *脱稿しました

 2週間(実質12日)で226枚。フルタイムライターを気取っての数字ですから、実質日産20枚では、けっして威張れません。
 それはともかく、作品そのものは――前半と後半のバランスも良く、8章立てでこの枚数ですから、文章も引き締まっていますというのは自画自賛。校訂して、KINDLE仕様に増補改訂して、表紙絵を作って。2018年12月発売予定です。どれだけ買っていただけるかが、すなわち客観的な評価でしょう。
 ところで(「それはともかく」の繰り返しを避けました)時代劇は書きやすい面と難しい面の両方があります。
 利点としては
・マスコミもSNSも拡散炎上も無い!
・躾と称して、娘だろうと女中だろうと折檻してお咎めなし!
・公権力が絡むと、全裸引き回しも三角木馬もやりたい放題!
 ですが、気を付けなければならないのは
・当時存在しなかった物を出したら恥晒し。憲兵が電マを使っている某AVシリーズがありますねえ。
 ちなみに、親子丼は明治時代の創作料理です。
 「娘が生まれるか孫が生まれるか愉しみじゃのう」などと言い換えなければなりません。
・漢語も気を付けましょう。
 経済、包帯、意識、計画、緊張、強制、供述……すべて明治時代に英訳のために創られました。
 地の文にはある程度やむをえませんが、登場人物にはしゃべらせないようにします。
 経済=物と金の動き
 包帯=その上に晒しを裂いたもので包んで
 意識=気を失って、気がシャンとした
 計画=絵図、はかりごと
「~ござる」「それがし~」「左様、然らば」ばかりが時代劇じゃないです。

 もひとつ。これは本文ではなく表紙絵のヘッポコBFですが。意外と時代劇に使える画像が少ないです。日本髪は、女囚の場合はロングポニテでいいんですけど。素っ裸にひん剥くと、現代物との差別化が図れません。結局、こんなあたりですかしら。
十露盤

 さて。公約どおりに『Family SM Triangle』のシノプシスを固めましょう。
 4月からは執筆時間が大幅に減りますが、減ってくれないと困りますが、いけるとこまで月刊濠門長恭です。
関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR