新刊リリース:悲剣肌風2(DLsite) PLOT集4(KINDLE)

 本日(4/10)発売です。
 本棚(トップページ)の最初に表紙絵を紹介しています。

 悲剣肌風(巻之二)模索編          ブログ内紹介記事
 PLOT集4(時空の彼方の少女たち)   ブログ内紹介記事

 『悲剣肌風』は、KINDLEではとっくに合本で発売中で、単品購入に比べてお得価格になっています。
 BOOTHではDLsite同等品を同価格で巻之三まで発売中。ZIPからPDFに解凍する手間が省けます。というか、ここは手数料が安くて出品者の取り分が多いので、こちらで買ってくださるほうが嬉しいのですが。正直、どこからでもいいから買って欲しいというのが本音です。DLsiteでの巻之一は、極端に売れ行き不振です。
 KINDLEで『初心妻志願奴隷』のKENPCが爆発したとき、いろいろ理由を考えてみたのはサブブログ『戦闘詳報』に書きましたが、少なくとも「縦書きだから読みなれている」という理由でないことは明らかになったかもしれません。断定しないのは、DLSとKNDでユーザー層が違うからです。

『PLOT集4』は、江戸時代とかアメリカ19世紀とか異世界とか、舞台が現在世界でない話をまとめています。
 とりあえず読んでみて、気に入った作品をお買い上げなり読み放題なりしてくださると嬉しいです。

 さて。とっくに表紙絵など公開しています。画像に困りました。『悲剣肌風』1〰3のヒロイン原図をご紹介。これが、どうやったら、こんなヘチャムクレになるんじゃと寒心してください。

悲剣肌風before-after

 ところで『悲剣肌風』のサブタイトルですが、「発動」の後に「模索」があるという、普通とは逆の順序になっています。無我夢中で必殺技を繰り出して、正気に還って(?)から、どうやって発動させるのか模索するという――作品を読むというか、紹介文を読めば自明ではありますが。こういう「調子を外した」タイトルなり章立て(たとえば『群狼(ウルフパック)』では5章をトップに据えて、以下12346……)が筆者の好みです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja Analyzer

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR